先週末、今年の5月末にお引渡しした豊中のK邸にお伺いしてきました。 今回の目的は薪ストーブの「火入れ式」。いみじくも11月8日の「立冬」に火入れ式を行ってきました! <過去のMs日記> ・住みつなぐ(1月9日投稿) ・屋 […]
立春も過ぎ暦の上では春ですが、まだまだ寒さの厳しい季節が続きますね。 今回は以前のMs日記にも登場した豊中のK邸の現場をご紹介します。既出ですが、K邸は25年前にMs建築設計事務所が設計した物件です。施工はお馴染みの羽根 […]