Loading...
わせ

Ms ARCHITECTSエムズ建築設計事務所

エムズ日記BLOG

2014.10.15

MOKゼミ神戸11月のご案内【29年後の「木の住まい」】

少し先になりますが次回のMOKゼミ神戸のご案内です。次回はついに今年度の最終回になります。

今回はいつもの会場(トアロードリビングスギャラリー)ではなく三澤康彦・文子の自邸・Ms建築設計事務所を見学頂きます。これまでのMOKゼミ神戸での講義内容を踏まえて、実際の木の住まいを体感して頂きます。座学とはまた違った視点でご参加頂けると思います。

29年間の中で、幾度と改修を重ねて住まいと共に年月を共にしてきた三澤夫妻のお話しをお楽しみください。設計者という立場だけではなく、住まい手としてのお話しもさせて頂きます。

また当日は軽食をご用意しております。木の住まいを満喫してみませんか。

日時:2014年11月22日(土)12時~15時

※12時までに直接会場でお越しください

会場:Ms建築設計事務所・三澤邸(大阪府吹田市古江台3-18-10)

持物:受講費2,000円 ※当日現金でお支払ください

image

是非お気軽にお誘い合せの上ご参加ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

※受講には事前のお申込みが必要です・

お問い合わせ、お申込みは電話またはメールにてお受けしております。

電話)06-6831-5917

メール)info-ms@ms-a.com

MOKゼミ神戸事務局担当 平賀