Loading...
わせ

Ms ARCHITECTSエムズ建築設計事務所

エムズ日記BLOG

2015.01.14

MOKゼミ神戸2015

「小寒」から1週間が経過し、来週には「大寒」を迎える時期にふさわしい寒さが続いていますね。Ms事務所のある大阪でも今週末には雪がちらついた日もありました。

IMG_1889(吹田市古江台地区のどんど焼きの風景)

今年ももう2週間が経過しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。年始に「今年は○○に挑戦するぞ」と目標をたてて実践されている方も多いのではないでしょうか。これから「木のすまい」つくりを始めようとする方にMOKゼミ神戸のお知らせです。

MOKゼミ神戸は一般の住まい手さんを対象にしたセミナーで、2011年からはじまり今年で5年目を迎えます。新築だけでなく、改修やマンションリフォームなどを考えられている方にも聞いて頂ける内容のセミナーです。今年も春から2ヶ月に1回程度のペースで計画中です。これまでトアロード・リビングス・ギャラリーを会場にお借りして開催しておりましたが、今年はMsの設計した住宅をお借りして行う予定です。目だけでなく、五感で「木のすまい」について勉強してみませんか。

今年のセミナーの内容を計画中です。日程や内容が決まり次第HPでお知らせさせて頂きますので、どうぞご期待ください。

スタッフ:平賀